ホーム Q&Aシリーズのご利用について Q&Aシリーズ:アンケート「発達障害:ASD編」

Q&Aシリーズ:アンケート「発達障害:ASD編」


読者各位

ヒューマンライフイノベーション開発研究機構では、今後の研究推進のために読者アンケートを実施しております。アンケートの内容については、個人情報の保護に基づき、上記以外の目的では使用致しません。
ご理解ご協力のほどどうぞよろしくお願い致します。

▼ 該当する項目にチェックをお願いします。

▼ 入力内容を確認して「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

1.Q&Aシリーズ「発達障害:ASD編」をどのようにお知りになりましたか。(複数回答可)

その他を選択した方は、その内容を入力してください。

2.Q&Aシリーズ「発達障害:ASD編」を読んだ感想はいかがでしたか。

3.Q&Aシリーズ「発達障害:ASD編」の内容はいかがでしたか。(複数回答可)

4.Q&Aシリーズ「発達障害:ASD編」をさらに分かりやすく、読みやすくするにはどうすればよいでしょうか。(複数回答可)

その他を選択した方は、その内容を入力してください。

5.その他、率直なご意見・ご感想を自由にお書き下さい

6.あなたご自身について該当するものにチェックをお願いします。

性別:
年齢:
所属:
所属でその他を選択した方は、その内容を入力してください。

▼ 入力内容を確認して「この内容で送信する」ボタンをクリックしてください。

アンケートのご回答ありがとうございました。