『お茶大発 子育て応援Book』&『保育マネジメントブックレットvol.1』を発行しました(資料請求:4月末迄先着順)


第7回 お茶大こどもフォーラム (オンライン開催)の御礼と冊子案内

拝啓  春暖の候、皆様におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。
先日はご多忙の中、「第7回お茶大こどもフォーラム」に出席頂き、まことにありがとうございました。
非常に多くの方にご参加頂き、有意義な「第7回お茶大こどもフォーラム」を開催することができました。これも皆様方のご支援によるものと、心から感謝いたしております。
また、不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。

全体会にてご案内させていただきました、『お茶大発 子育て応援Book』ならびに『保育マネジメントブックレットvol.1』をご希望の方は、4月末日までに、ご希望の冊子名と冊子数のメモを添えて、送り先ご住所・お名前をご記入いただきました返信用レターパックライト(郵便局にて370円)を同封の上、下記宛先までお送りください。

※まことに恐れ入りますが、レターパック1通につき各1部とさせていただきます。在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。
『お茶大発 子育て応援Book』ならびに『保育マネジメントブックレットvol.1』に関する情報は下記のpdfをご覧ください。

→ こどもフォーラムHP冊子案内

〒112-8610 
東京都文京区大塚 2-1-1 
お茶の水女子大学 人間発達教育科学研究所
こどもフォーラム冊子郵送窓口宛

ご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスまで連絡をいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします。 敬具

お茶大こどもフォーラム企画運営委員会
kodomo-forum@cc.ocha.ac.jp

カテゴリー: お知らせ パーマリンク