9月17日㈯11時から12時半、オンラインにて第2回ネットワーキングランチを開催しました。前回、7月に実施した内容が好評だったこともあり、今回も多くの塾生が楽しみにしてくださっていたようです。私たち事務局メンバーも全員参加させていただきました。

ネットワーキングランチの目的は、塾生間の交流を深め、徽音塾での活動をより充実させたものにしていただくこと。塾生のみなさんの「学びたい」、「課題を共有したい」、「同じ関心を持つ人とつながりたい」という想いは自己紹介の時点からあふれ出ており、聞いている私たちも嬉しくなりました。
その後のトークタイムでは、2グループに分かれ、自由にお話ししていただきました。これまで歩んできたライフコースも様々で、年齢や住んでいる地域、働き方、職種など、多様なバックグラウンドを持つみなさんが集まってくださったので、時間をオーバーするほど盛り上がったようです。

おかげさまで第2回ネットワーキングランチも「楽しかった!またぜひお願いします!」の声をいただきました。これからも徽音塾がみなさんの学びを深め、可能性を広げる場でありますように。

第3回も年内に実施予定ですので、これまで参加したことのない方も是非お気軽にお申込み下さい。みなさんのご参加をお待ちしています!